FC2ブログ

ぼんやり日曜日

 10月28日。日曜日。

 大忙しの一週間が終わりどっぷりと疲れが噴き出してくる感じ。

 8時前に起床。ゆっくりと新聞を読み、ウダウダと朝食。「ケン」とゴロゴロ。

 久し振りに無目的にボーッとする時間を過ごしています。

 ボンヤリと来週の事を考えれば、なんだか津波の様なあれやこれやが迫ってきているように思いますが、とりあえずあと1時間くらいはシャットアウト。

 脳味噌を空っぽにしてボンヤリしていたい。



 昨日、感じた腰の張り。嫌な感じがしたので応急処置的に温泉で温めて抑えたのですが、今朝再び張りが出ています。ちょっとやばいなあ。軽くストレッチをして、風呂で温めて...、あとはゆっくりと休める事が肝要。

 もう60年近く酷使を重ねた身体ですから、あっちこっちにガタが出始めています。まあ、コマメに直しながらちょっとでも長持ちさせるしかない訳で...。



 今日は、これから家の掃除をしてから事務所に出社して溜まっている仕事を一掃。また来週に何件か入っている講演の内容を整理して、夕方からは筋トレ、固定バイク...。とりあえずあと1時間くらいはこのまんまゆっくりさせといて頂戴ね。
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR