FC2ブログ

仕事の後にちょっとだけスイム

 今日は仕事が18時半頃に終わった(昔に比べたら夢のようです。その昔は今から仕事本番みたいな感じでした。)ので、一旦は家に戻ってスイムの用意をして石橋にあるジムへ。

 500mの距離泳と100mのダッシュ(ダッシュになっていませんでしたが。)の2本だけで早々に終了。

 とりあえず先週にスイムのトレーニング始めで1kmの距離泳をこなしたのですが、それから時間が空いていたので体を水に慣らす意味で顔だけ出してチョコッと泳いできました。

 とりたててどうもこうも無し。時間にして20分にもならない短い時間でしたが、泳がないよりはマシ。

 水に乗るという感じにはほど遠く、横で見ていると本当に重そうな感じでタッポン、タッポンと泳いでいるように見えているだろうなあと思います。

 今後も、こうしてちょっと時間が空いたらわずかな時間でも水に入って体をスイムに慣らす事が大切だと思っています。



 帰宅後、夕食。

 全てが終わって時計を見ると21時。まだまだ夜は長いので、今からベッドに潜り込んで宮部みゆきの世界へ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR