FC2ブログ

ゆっくり、まったり 日曜日

 2月24日。日曜日。

 前回のブログにも書きましたが、このところ仕事絡みの予定が詰まっていてお疲れ気味。なかなか疲れが体の芯から抜け切りません。

 って事で8時くらいまでベッドの中でゆっくりと過ごして、起床後もダラダラと新聞を読んで朝食を摂って...、換毛期の「ケン」を無理やり組み伏せてブラッシング(これをしないととてつもない抜け毛を家の中にまき散らすことになります。)をしたり。言わばダラダラ生活です。

 なんだかドヨ~ンと疲れの感覚が残っているので、今日もランニングやスイムのトレーニングは無し。一向に宮古島トライアスロンに向けてのスイッチが入らずちょっとやばい感じです。

 10時過ぎ嫁さんと車に乗ってドライブ。三田の外れの青山ダムそばにあるカフェで昼食を食べるのが目的。車に乗っていても、なんだかしんどい。

 カフェでもボーッと過ごし、なんということもなくそのまま家には14時頃帰宅。とりあえず外の空気を吸いに行っただけって感じ。

 そのまま昼寝。

 夕方からダイニングで無目的にテレビを眺め、「ケン」のブラッシングにリトライし、集中力の全くない状態で本を乱雑に読んで20時頃に就寝。多少はエネルギーの充填ができたような気がするけど、どうだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR