FC2ブログ

今晩からシンガポール

  6月 4日。火曜日。

 ウルトラマラソンが終わって2日目。

 筋肉痛が劇的に収まってきた感じ。と言ってもまだまだ痛みが残っていて日常動作がぎこちないのだけれども。

 午前中はお客さんの会社に訪問して決算対策の打ち合わせ。さすがに昨日感じた猛烈な眠気は襲って来ずで、身体も徐々に日常生活レベルに戻って来つつあるなあと実感。

 午後からは相続税申告の意見聴取があるので税務署まで出向かねばなりませんが、これはその場で真面目に対応するしか手が無いので淡々とこなすべし。多少ドキドキ。

 今日の夜から嫁さんとシンガポールへ行ってくるので、夕方から自宅に戻って大急ぎで荷造りです。最終的にはパスポートと航空券とキャッシュカードが有ればどうにかなるので、我が家の荷造りは気楽なもんですが。

 そう言えばシンガポールのガイドブックくらいは忘れず持って行って、飛行機の中の退屈な時間で現地で空き時間に何をするのか考えれる様にはしておこうと思っているところですが。

 とにかく多種多様な予定が、次から次へと津波の様に押し寄せてくるので、それらにいちいち対応していくのがたいへんです。

 まあ、まだまだ老け込んでいないという事の裏返しかなあと良い方の解釈で考えていますが...。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR