FC2ブログ

東京3日目 朝ラン

  7月13日。土曜日。

 昨日の午前中は遠藤金融庁長官の講演。その後、金融機関と貸出先の間に生じる情報の非対称性解消の切り札としてモニタリング情報サービス利用について森金融庁参与や金融機関の役員の方々をお招きしてのパネルディスカッション。

 午後からはニューメンバーズ・サービス委員会。その後懇親会。2次会、3次会...。日付が変わる頃に何とかホテルの部屋に戻ってきてバタンQ~。

 盛り沢山のあれこれに精根尽き果てました。



 今朝は何とか5時半起床。

 二日酔いも言うほど酷くないので、そのまま皇居を一周。さらに東京タワーの麓まで走って帝国ホテルまで戻ってきました。距離にして10㎞。走り終わって手元のGPSを確認すると6分10秒/㎞の超ユルユルペースですが、悪コンディションでもとにかく走るだけは走った自分を誉めてやらないと...。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR