FC2ブログ

達郎コンサート

  8月25日。日曜日。

 ここ数日はバタバタしていてブログの更新ができず。ランニングモ今日を含めて3連休。

 疲労たっぷりでゆっくりと起床。

 朝晩の蒸し暑さが無くなり、ようやく微かに秋の気配が近付いてきた気がする今日此の頃。ようやく痩せ我慢をせずともランニングを楽しめるシーズンの入り口に入ってきた感じがするのだが、バタバタと公私共に忙しくってちょっと油断するとランニングから縁遠い世界に引き剥がされてしまう。

 ゆっくりと朝食を摂ってから、一階の掃除機掛けを丹念に。さらに先週末に引き続いて、高圧洗浄機を倉庫から取り出してきて、外構周りの石敷きや壁の汚れを丹念に掃除。高圧の水を丹念に吹き付けるとこびり付いた汚れが吹き飛び、元々の綺麗な石の面が現れるのだが、結構手間が掛かる。気が付くと14時。

 終了後、ゆっくりとお風呂。



 今日は夕方からフェスティバルホールで山下達郎のコンサート。

 毎年、嫁さんと観に行っているのだが、今年は前から2列目。マイクの真正面という超一党席でビックリしました。山下達郎がステージの先端まで出て来て歌うと私の鼻先から2~3mの距離ですから、まさに手を伸ばせば届きそうな距離でした。

 安定のステージ。いつもながら素晴らしいの一言。

 今年は大滝詠一(私は大好きでした。)の曲も2曲入っていました。

 3時間ちょっとの時間はアッと言う間に過ぎてしまい、今年の楽しみは終了です。聞けば来年は東京オリンピックの関係で全国ツアーはお休みらしいので、再来年までお預けという事になりました。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR