FC2ブログ

ランニングの中断期間が長過ぎかなあ

  2月20日。木曜日。

 かれこれ走らなくなってから20日ほど経過。

 すっかり早起きをして、辛い気持ちを堪えながら屋外に飛び出す習慣が取れてしまって、朝はゆっくり穏やかにベッドの中でゴロゴロしている生活が続いています。幸せです(笑)。

 1月中はずっと頑張って走っていたので月間累計で300kmを超える走行距離になっていたのですが、やっぱり確定申告期に入ってバタバタが始まると、なかなかランニングの方に気持ちが行かなくなってこういった断絶期間が生じてしまいます。

 確定申告期は私自身は個別のお客案を担当している訳ではないので忙しくないのですが、それでもスタッフが担当している案件で同行を依頼されたり、TKC近畿大阪会や税理士会絡みの用事がチョコチョコと割り込んできたりで気持ちが落ち着きません。

  2月 4日にチョロッと走っただけ。

 そろそろランニングを再開せんと、本当に走れなくなってしまいそう。

 体重もさらに増量。

 ピンチ!

 今年は完全に暖冬で、朝もピリッとした喚起に晒されることがほとんどないので、朝ランで玄関の戸を開ける時に辛~い気持ちと戦う労力が少なく済みます。ここら辺りで走り始めんとランニング再開のきっかけを失ってしまいそうですからね。

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野垣 浩

Author:野垣 浩
 
 大阪府池田市で公認会計士・税理士事務所 を経営。税務や会計の切り口から中小零細企業の良きビジネスドクターたらんと頑張っています。

 28歳までスキーの世界で飯を食べていましたが、それから一転して公認会計士を目指し、36歳で独立して公認会計士・税理士の事務所を経営するようになりました。この世界では変わり種です。

 さすがにもうアメリカンットボールの試合に出場(高校時代は大阪代表になっていました。)することは無くなりましたが、週末には長距離ランイングやロードレーサーで周囲を走り回り、ロードレーサーやトライアスロン、フルマラソンの大会に出場しては惨敗を繰り返している元気な53歳です。

 守秘義務の関係で業務上の詳細は書けませんが、日常業務の折々の雑感やプライベートの出来事を書いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
名言

地球の名言 -名言集-

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR